久々に京都に行ってみた🍴😋🍚





f:id:noriko_life:20170304105504j:image清水寺おりてきて お腹すいたから入ってみた!なかなかよかったよ(*^^*)
f:id:noriko_life:20170304105519j:image湯葉の御膳で3000円位だったかな?デザートもありで娘とゆっくりできました。

f:id:noriko_life:20170304105800j:image

f:id:noriko_life:20170304105652j:imageホテルでお茶入れて おやつにたべました(*^ー^)ノ♪

f:id:noriko_life:20170304105852j:image2日目夜は豪華にステーキ他も色々注文したけど 撮り忘れて食べちゃった(笑) 娘がおごってくれました\(^-^)/

f:id:noriko_life:20170304180808j:image朝ごはんはホテル近くの 昨夜ステーキ食べた店で 卵かけご飯セットにしました。食後は140円でコーヒー飲めて すごく良かった❤

f:id:noriko_life:20170304180824j:image休憩、わらび餅と抹茶のセットたのみました。

f:id:noriko_life:20170304180855j:imageお昼食べるとこさがしてたら、八坂神社近くで 人がいっぱい並んでる店見つけました。並んでみたけど 思ったより待たずに入れました❤

f:id:noriko_life:20170304105630j:imageお店の名前のついてる御膳頼んだけど、あたり✨でした。おかわりできて ご飯がすごい⤴⤴美味しいよ 2200円くらいだったかな? また食べに来ようと思った。食べ終わり京都駅にむかいました。 家に帰りまーす(^-^)/