外苑のいちょう並木綺麗だよ

青空で綺麗✨黄色に黄金色にきらきら❇カフェから ガーデンカフェの中もウッディな感じで良かったよ❤ 最初のサラダしか写さなかった!友達とたのしくお喋り 景色に満悦しちゃいました(*^^*)

盛岡の美味しい店見つけた! 

これらは水曜現定数の500円ランチですよ😱 他にも色々メニューありで さすが魚や 盛岡で三代続いたお店❇南大通りにある 鈴徳だよ~ 食べに行く価値あり❗

後楽園ラクーアで、母はしあわせ😆🍀

母の日に子どもたちから 仕事帰りに買ってきてくれました✨日を改めて 娘がラクーアに母の日&誕生日プレゼントに連れてきてくれました。温泉気持ちいい♨岩盤浴で汗流し クラゲを見ながらクールダウン美味しい食事して100分アロママッサージ受けて 夕飯にスン…

明日はホワイトデー

明日はホワイトデー💕 バターあったので、今 簡単なクッキー作っちゃいました。

姪っ子の誕生日🎁🎂

中村屋のパーホンメンで作った 祖母直伝のスープ鍋 作ったよ!ケーキより イチゴが好きな姪っ子には 山盛りのイチゴにろうそく🎂立てて 喜んでくれました\(^-^)/ イチゴは柏熊いちご園から届きました。最高に美味しいですよ。

久々に京都に行ってみた🍴😋🍚

清水寺おりてきて お腹すいたから入ってみた!なかなかよかったよ(*^^*)湯葉の御膳で3000円位だったかな?デザートもありで娘とゆっくりできました。ホテルでお茶入れて おやつにたべました(*^ー^)ノ♪2日目夜は豪華にステーキ他も色々注文したけど 撮り忘れ…

神楽坂で有名な抹茶ババロア、食べてみた感想!

病院の帰り 抹茶ババロアの誘惑に負けちゃった。紀の善の抹茶ババロア美味しかった。けっこう食べごたえあります。900円でお釣りがくるくらいでしたよ。半分量があればいいのになぁ?と思ったけどね😉

初めての挿し木に挑戦!!

1週間前に神楽坂でランチしたときにアクセサリーイベント主催者からいただいた日比谷花壇の良質なバラ 🌱が出てきたみたい挿し木出来るかな?何だか良いことありそうな❤ 嬉しいな🍀

意外と大変?浅草で七福神めぐり実際にやってみた☆

浅草寺から始まり 9ヶ所の神社に行きました。私が願うのは健康だけど、人それぞれ願うことは違いますよね。叶うかはわからないけど めぐり終わったあとは とても良い気持ちになりました。一度おためしあれ今戸神社招き猫 待ち受け画面にすると良いらしいいつ…

ちょっと贅沢な神楽坂ランチ

素敵なシェフのいるリストランテステファノに友達のみどりと行ったよ❤コース美味しかったいい感じのお店 食べながら 陶器のアクセサリーの紹介もありました。あっという間のたのしい時間でした、また 参加しようと思います。

息子とゆっくり(*^^*)

予約のなかなかとれない人気の美容室行って出会ったアロマ 更年期の不眠症が良くなってきました。アロマ療法良いみたい❤今日は息子が具合悪くて家にいる。おじやは息子にピザトーストは私に…息子につまみ食いされちゃった😉

池袋買い出し行ったよ❤

ルピシアの紅茶ルフナ美味しいの🍀今の時期アセロラハニー喉に良いよ

小松菜キウイジュース作ってみた(*^ー^)ノ♪

美味しかった😉